シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

サクラマストレスに耐えるために、ヨガやったり音楽聞いたりしてみた。効果無し。

サクラマス用ジグ

本日は仕事が休みなリーダーからのお誘いで、またまたまたまたまたまたまたまたまたサクラ狙い。「もう俺サクラやらんでいいっすわ~」って言ったんだけど、誘われると仕事を中断させていっちゃうよね。

上からダイソーダイソー、ガン吉?、一番下は知らんやつの4つと、あとはケースにいくつかもって吹雪の中海へ出撃!

サクラマスの修行(拷問)を軽くしたいから色々やってみた

音楽で気を紛らわせる

あげあげのEDMを聞きながらサーフに入ると、気持ちがギュッと締まる。曇って軽く吹雪いている雰囲気に、この攻めたくなるようなEDMがぴったりで、いつもなら開始早々ぐったりなんですが集中できる。

このシンセ音で作られる緊張感が冬の海にぴったり。

4つ打ちのバスドラのテンポに合わせてリトリーブしながら、2拍か4泊目のスネアに合わせてトゥイッチやストップをまじえながらノリノリ釣行。

釣れんけどね。

EDMが終了し、neo soul Mixがスタートするも、かっこいいんだけど、テンポが遅すぎてテンポ感が冬のサクラマス釣りには合わなかった^^;

ライブバージョンでリズム隊のライブアレンジが素晴らしく、マクスウェルあたりまでノリノリだったのですが、徐々にネオソウル特有のねっとりレイドバック気味になり気持ちもぐったり・・・・・。

まったく釣れん。

サクラマスヨガ始めました

ストレスを感じると姿勢も悪くなり、肩や背中の疲労も倍増しますよね。

寒いし釣れんしで、僧帽筋にコリを感じたので、リールを巻きながらできる範囲内で肩甲骨を伸ばすヨガを行いコリをほぐしていたのですが、ストレッチの効果を超えて来るサクラマストレス。

そりゃリーダーもぐったりよ。

釣れんぞ!!

函館でサクラマス狙い

暗くなる直前に波打ち際で、ゴルルンゴルルンとワンバイトあるものらず。

もぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

トップへ戻る