シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

函館人とは?お問い合わせと管理人情報

函館海洋センターの朝焼け

地元民が函館の良いところを徹底的に紹介していくブログ「函館人」へようこそ!

函館⇒東京⇒栃木⇒北見⇒網走⇒群馬⇒札幌⇒函館と、学校や仕事の関係で色んな場所に住んでいましたが、最近函館に戻ってきて「やっぱり函館はいいな」と^^

しかも函館は、全国の魅力的な街ランキングで3年連続1位って知っていましたか?

そんな魅力的な街に住んでいるんだから、もっともっと良いところも悪いところもしっかり伝えて、もっと函館を知ってもらおうって事で始めてみたこのブログ。

基本は趣味である釣りをメインにしながら、食べ歩きも好きなので美味しいものを紹介できたらなぁと思っているブログです。釣りは狙う事と食べる事を楽しんでいます。

管理人情報

40代のおっさんです。学校や仕事の関係で色んな町に住み渡りながら、数年前に函館に帰ってきました。現在はフリーランスの仕事をしており、時間が空けば釣りばかり行く日々を送っております。

●このブログはAmazon.co.jpアソシエイトプログラムに参加しております。

函館人へメッセージする

「函館人」管理人へのお問い合わせはこちらからよろしくお願いします。返信が遅れる場合もあるのでご了承ください。釣りのお誘いに関しては、現在一緒に釣りをしている仲間と気ままにやっていきたいのでごめんなさい。

それと、ブログを見てポイントを教えて欲しいそうなメールをよくいただくのですが、なんとなくわかる程度ではブログに書いていくつもりなので、あとはご自分の足で頑張って探してください^^

    シェアする

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Evernoteに保存Evernoteに保存

    フォローする

    トップへ戻る